SSブログ

魚沼へ。 [季節の食材]

今年も行ってきました。「食材探しの旅」
といっても今回は日帰りです。

鮎。道の駅で炭火焼きにしてました。美味!
IMG_1878.JPG

炭の窯。もちろん魚沼の木を使用します。
IMG_1881.JPG

合鴨。1羽いただきました。。。
IMG_1884.JPG

そして無理を言って緑川酒造へ。
IMG_1885.JPG

見学の後、試飲。たっぷりいただきました(^^;)
IMG_1891.JPG

あとはキノコやイモなどを購入。
こんにゃく作りのおばあちゃんを訪問したりしました。
(ここでは書き切れないほど!)
本当に充実した1日でした!

最後にご案内していただいたOOOさん、有難うございました!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解禁!冬の始まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。