SSブログ

大分までドライブ!!!④ [街]

連休4日目。朝早く神戸を出発。
悪天候やら渋滞やらで午後6時ごろ東京へ無事に到着。

日頃、運転などしない人間がよくやったと思います。。。
4日間で走行距離2800キロ38時間以上、車に乗っていました。
事故無く帰ってこれたことを嬉しく思いました。

結局、連休は車の運転は疲れましたが
あちこちのグルメを味わった楽しい旅行となりました(^^)
家内、オスカーもお疲れ様でした。

愛知にて。味噌カツときしめん。
画像 021.jpg

有名な富士宮焼きそば。コレも美味しかった♪
画像 022.jpg

4日間走り回ったレンタカー。
画像 023.jpg

さすがにグッタリ・・・
画像 024.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。