SSブログ

6周年。。。 [ジータ]

月曜日、食育授業の帰りに三國シェフが「肉、食わせろ!」って・・・
給食を食べた後にTボーンステーキをペロリと食べていきました。
(ワインも1本飲みました)
よく食べる人は元気なんですね。。。

火曜日、イタリア料理ジータの6周年!
おかげ様で6年続きました。
これからもよろしくお願いいたします!

水曜日の定休日は横浜へマンモスを観てきました!
同じ名前の?家内も楽しかった様子でした。

写真は忘れたので、コレで・・・
画像 030.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月9日は・・・引越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。