SSブログ

久しぶりにブログの更新です。 [他]

地震から11日が経ちました。
久しぶりにブログの更新です(^^;)

テレビやラジオで、あの状況を知らされると
さすがに落ち込んだ気分になってしまいました。

お店はヒマな時もありましたが
いつも通りお客様が来店されました。

なぜかお子様連れの方が多く
逆に私がたくさんの元気をいただきました。

被災地も東京も徐々に落ち着きを
取り戻してきたように思えます。

これからは復興です。小さなお店ではありますが
日本のため東北のため力になれたら、と思います。

物流も電気もまだまだ不安定ですが
これからも元気に営業していきます。

ガンバロウ日本!ガンバロウ東北!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。