SSブログ

せっせと仕込んでいます! [ジータ]

12月も後半となりました。。。

毎年のことですが、この時期になると
仕込み、発注などで頭がいっぱいになります。

クリスマスメニュー、オードブル、おせち・・・
仕込んでも仕込んでもキリがありません(T_T)
オスカーの手を借りたいくらい。

多分ピークはあと3~4日。
ブログも程ほどに、仕事に頑張ります!

寒くなりましたので、皆さま風邪を引かないようにしてくださいね。

さて、もう少し仕事しますね!

コメント(2) 

コメント 2

福田歩美

あゆで~す^^えっとな・・・・・。
今日学校で、作文書いたんやけど、東京いったことかいた^^こうじくんとゆかこちゃんのことも、かいたよー^^イエーイ^^
                         あゆ
by 福田歩美 (2010-12-24 18:38) 

yukako

あゆちゃん、メリークリスマス!!!
作文に書いてくれてありがとう。
耕二くん今日も元気にがんばってるよ。
by yukako (2010-12-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。