SSブログ

Tボーンパーティー&ローズウォーター [ジータ]

今日は貸切のクリスマスパーティーでした。

お客様のご要望によりメイン料理をTボーンステーキに。。。
4枚のTボーンを焼くのは迫力です!評判も上々でした(^^)

ついでに私もプレゼントを頂きました!
高級「ローズウォーター」
これから料理などに試してみます。
画像 028.jpg

画像 027.jpg
コメント(4) 

コメント 4

福田歩美

肉ーーーーーーーーー
うまそー^^食べたい―^^
ゆかこちゃんとこうじくんに年賀状おくったよ^^あゆにも、ちょーだい^^
(@^3^@)
また、コメント書くよ^^
by 福田歩美 (2010-12-21 17:37) 

福田 耕二

おっ!あゆちゃん!元気~?
お肉美味しいよ!!
また食べにおいで(^^)
年賀状、送るからね。みんなにヨロシクね!

こうじ
by 福田 耕二 (2010-12-21 22:58) 

KONOMI

福田さ~ん!!

お料理ぜ~んぶ美味しかったです~(^o^)/
サラダもモリモリ頂けました。
鎌倉から?!
こだわることは大事ですよね。

あの日の写真をブログにアップいたしました。
大騒ぎで楽しい時間でした。
ありがとうございました~!!

なのに・・・なぜかオートフォーカスになってない状態でバシバシ摂ってて、写真としてはちと悲しい出来となってしまいましたが、楽しい雰囲気は伝わりますよね。

またお邪魔させていただきます。
たどり着けるのかが心配ですが。

そうそう、ローズウォーターは、アルポルトの片岡シェフはじめ、多くのシェフの注目の調味料です。
是非なんにでも使ってくださいませ。

あの刻印は賞味期限ではありませんのでご安心を!!

http://www.sofiaecoplan.co.jp/
by KONOMI (2010-12-24 13:06) 

yukako

先日はありがとうございました!

楽しいパーティ、こちらもなにやら気分が浮き立ちました。

またお気軽にお越しください。

ローズウォーターとても良い香りですね!

シェフがどう使うか楽しみです。
ありがとうございます。

イタリア料理ジータ 福田友佳子

by yukako (2010-12-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のボロ市へ。アルベロべッロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。