SSブログ

下北沢へ。。。 [レストラン]

皆さま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
お店は連日のように賑わいまして・・・
おかげさまでブログを更新するヒマもありませんでした。。。

久しぶりの定休日は下北沢の美味しいカレー屋さんに行ってきました。
私が食べたカレーの中で一番美味しかったです!
(詳細はご来店の方のみ教えますね~)

ジータは秋の味覚を次々と入荷です!
また明日から笑顔で頑張りま~す(^^)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休は・・・イヤー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。