SSブログ

爪切り・・・イヤ! [犬]

我が家の愛犬・オスカーは月に一度、美容室に行っています。
しかし、月に一度では爪が伸び過ぎてしまうので
切ってあげようとするのですが・・・
死にそうな悲鳴を上げて逃げてしまいます・・・

原因は以前に家内が深爪をしてしまい
出血したことがトラウマになっているようで・・・

誰か上手な爪の切り方を教えていただけますか???
07154329(1)(1).JPG
コメント(2) 

コメント 2

aslife

こんにちは☆

可愛いわんちゃんですね。
我が家にもわんこ2頭おります。

昨晩、近所の小料理屋さんでお隣に座られたご家族の方ですよね?
(もし、大きな間違いならお許しを!)

イカの一夜干し(なまらび)、御馳走様でした。
御返しさせていただく時は、不適切な発言をしてしまい、
大変、申し訳ありませんでした。

近所で、イタリアンの店やってますって言葉印象に残っていたもので・・・
私も以前、田舎町でイタリアンのキッチンやっていたもので・・・!

もし、ご近所でわんこのお散歩で会った時はヨロシク!
今度、お店にもお邪魔させていただきます。

by aslife (2008-11-13 16:35) 

gita

aslifeさん、先日は小料理屋さんで有難うございました。

また、ブログも拝見しました・・・
ベルちゃんと鉄平くん、とても可愛いですね!

私の愛犬・オスカーはスズメ公園や馬事公苑に良く行きます。
お会いした時は遊んでくださいね。

当店へのご来店もお待ちしております。

イタリア料理 ジータ 福田

by gita (2008-11-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生牡蠣、始めました。フレスコ画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。